HOME   »  Travel   »  Seoul Jun.2017 Part 2  »  念願だった?モノ頂いたんですけど微妙なり@東大入口

念願だった?モノ頂いたんですけど微妙なり@東大入口

チングも合流し、部屋で少しだべってから、ホテルの近くにあるスンドゥブ屋さんへ

20170825205441ac0.jpg

このお店、そこそこ儲かっているんでしょうねーと思います。

店構え立派です。お昼時からめっちゃ外れてましたけど、お客様はいらっしゃいました。

ここ1年前に来て、食べたいものオーダーしたら

2名様以上です。-ということで、今回はそのことチングに話して

リベンジしたいとお願い致しました。

20170825205500c8f.jpg

先ずはパンチャンがやって来ました。

ここのパンチャンは本当に美味しいです♪

2017082520552326f.jpg

そしてメインがやって来ました。

トゥルケスンドゥブ。荏胡麻のスンドゥブです。

あっ、想像してたのと違うわ~。

もっと濃厚?-と思ってたんですけど、夏なのでこんなもんですかね?

20170825205539e94.jpg

ごはんが赤いのも気に入ったポイントでしたわ。

そしてとてもとても不思議なことがごじゃいまして・・・

20170825205635a29.jpg

白いスンドゥブなので辛くないのですけど、甘い味がするんです。

少々解り難いですけど、見えますか?

20170825205723b9e.jpg

ナツメのスライスが入ってました。

うぅーん何だか不思議やわ?

スンマセンけど、次回はこのメニューは無いかな?

でも、これ以外のモノ食べにまた行きたいです。

お店の場所は東大入口駅2番出口を東大門方面に歩いて行くと3分くらいで到着です。

アンニョン~。

関連記事
Comment
Re: タイトルなし
たっけんさんへ

こんばんは。
そうです。一度レポしたお店です。
この時は使えない?バイト君は居らんかったと記憶してます(笑)。

多分、健康に良いとは思いますけど。
塩気が無いのでご飯のおかずにならず(泣)。

でも前回頂いたコンビジはとてもおいしいかったので
お勧めです♪
Re: タイトルなし
駐在おやじさんへ

こんばんは。
変わってて、健康に良いスンドゥブとしては悪くないんですけど
塩気が感じられないので、ご飯のおかずにはならんーという(笑)。

でもパンチャンが美味しいので他の物召し上がるのは問題ないと思いますので
一度行ってみて下さいませ~。
こんばんは♪

このお店はあのパンチャンが美味しいお店ですね!
記憶してます!!
見た感じ、おいしそうな感じですけども。。。
ナツメは私もちょっと。。。って感じですね。
体にいいってことなんですかね~。
白いすんどぅぶ以外を食べてみたいと思います。
体張ったレポ。
ありがとうございました。
こんにちは こんなスンドゥブがあるんですね ^^
しかし ナツメですか~~~
不二子さんの 次は無いな の言葉で試してみるのはやめますね ^^
面白いものまた食べたら紹介してくださいね

  駐在おやじ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果