HOME   »  Travel   »  Seoul Jun.2017 Part 2  »  INDIBRANDでお買い物その弌

INDIBRANDでお買い物その弌

私、半分B型だからでしょうか?

気に入ったらワカリマシターと言われるまで付いて行くって感じなんですけど(恥)。

GO TO MALLの洋服買うんやったら、INDIBRANDの方が断然良いよね♪ーということで

カロスキルウロウロしてお買い上げ致しました。

20170823212947c72.jpg

黒い長袖のブラウスってあんまり持っていないわ~―と思ってお買い上げ。

20170823213013107.jpg

お袖はキャンディスリーブです♪

でもね。暑すぎて着る機会ゼロ。

1か月後なら着れるかしら?

そしてもう1着。

201708232130271fc.jpg

お腹が鱗になった?トップスですけど・・・

現地で見たらお洒落?-と思いましたけど、帰って来てみたら

別に~でしたわ(恥)。

パジャマにならないことを祈りたと思います(汗)。

アンニョン~。

関連記事
スポンサーサイト
Comment
Re: タイトルなし
たっけんさんへ

こんばんは。
もう、最近暑さぶり返しで、いい加減にして欲しい
ところで、こんな暑苦しい写真UPしてしまいました(汗)。

トップス大丈夫ですか?もう少し涼しくなったら着ますね。
暑いとお洒落する気失せちゃって(恥)。反省
こんにちは♪

黒いシャツ。可愛いです♪
たしかに。今の時期ちょっと暑くて無理ですが
意外とこの手のタイプって真夏と真冬以外は
使いまわしが効くので、息長く使えるとおもいますよ♪

現地で見たらオシャレかもあるある。
私も良くありますw
けどこのトップス可愛いんで是非外出用に!!w
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果