HOME   »  Travel   »  Seoul Jun.2017 Part 2  »  買ったことすっかり忘れてました。久々に現品限りの購入@GO TO MALL

買ったことすっかり忘れてました。久々に現品限りの購入@GO TO MALL

実は、前の週に買おうかどうか?ちょっと迷ってましたけど

やっぱり買うときましよう~♪と思いましたのが

e0302969_2123037.jpg

マノンのカバン天国の?こちらのお店です。

201708212115346bd.jpg

お色が可愛くて飛びついたんですけど

201708212115493a4.jpg

お安いのに作りもしっかりしていて最高なんだけど♪

残念ながらこの夏一度も使いませんでした(恥)。

まぁ、マノンやし、また出番が出てくると思いますけど・・・

皮のピンク買わんで良かったわ~。

多分、最短で来年の春に使うとおもいますけど、GO TO MALL珍しく?

現品限りでした。

そこまでして買ったのに使わなかったのはちと残念でごじゃいます。

アンニョン~。

関連記事
スポンサーサイト
Comment
Re: かわいい
ありちんさんへ

こんばんは。
お褒め頂いて恐縮です。ありがとうございます。
そうなんですよね。冒険すると使わないよね?-ということやっぱりありましたか?

昔はド派手でしたけど、年齢とともに自粛するようになったのは言うまでもありません。
人生も半分済みましたので(きっと)極力冒険したいと思いまーす♪
かわいい
こんにちは。
めっちゃかわいいですよ、このカバン。
不二子さんって、センスいいなって思いました。

でも気持ち分かります、やっぱり慣れない色はなかなか使いませんよね。
私は派手な色が好きなので、逆に黒いカバンはほとんど使いません。王道な色なので、店員に薦められるがままに買ってしまいますが、ホコリかぶっています。
Re: タイトルなし
こんばんは。

不思議なことに普段慣れない色ってやっぱり敬遠してしまって
ついつい使わないんですよね(恥)。

でもお安いので良かったです。皮だと使おうと思うあまり
使えなくてストレス溜まったかも?

可愛いとほめて下さって嬉しいです。近いうちに使ってみまーす♪
こんにちは♪

えーーー!!!!
このバッグすごくかわいいのに!!!
冬でも使えますよ!!差色に!!!
是非是非!!!

そうですね。こうしてみると
あの時、ピンクをお求めにならなくて良かったですね。

普段は冷静なのに韓国行くと理性失うようなところが
私にはよくあるんですけども
それはきっと奇抜な組み合わせされてるアジュモニが
アチコチにいらして、自分がひどく地味に見えるからだと
思ってますw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果