HOME   »  Korean Entertaiment  »  お盆に見た韓国ドラマヨロカジ

お盆に見た韓国ドラマヨロカジ

韓国エンターテイメントの中で、ドラマはそんなに熱心ではありませんが、

溜まってたドラマようやく見れました。

先ずは先日、日本で放送が終わった

被告人

被告人←KNTVさんからリンクはお借りしてます。

このドラマ、2月に韓国行った時に放映されてて、絶対面白いはず!-と

思ってたらビンゴ♪

チソンの名演技も凄かったんですけど、あんた最低やな~ーと

思わず実際に会ったら言ってしまいそうなほど最低な役柄だった

motto170322sj014.jpg

オム・ギジュン氏。

ミュージカルでは格好いい役が多いけど、ドラマではどうしたんよ?-というくらい

個性たっぷりな役ばっかり。

たまには普通の役させたって下さい―と思うけど、多分それは面白ないでしょうね?(笑)

そしてもう1本。怖くて見るの避けてましたけど

voice001.jpg


ボイス←こちらもKNTVさんのリンクお借りいたしました。

このドラマは韓国で起こった犯罪を題材にして作られたとのことですけど

かなり残忍なとこもたくさんあれど。ストーリーがしっかりしてて凄く面白かったです。

言うまでもなく主役のチャンヒョクは相変わらず素晴らしい演技。

各事件にそれぞれゲストが出て来ますが、カメオ出演とかも有って

目が離せなかったんですけど・・・

配役も総てが適役。そこは流石ケーブル局ーと思いました。

サイコ役を演じてた

boisu kim

キム・ジェウク氏。

こんなに演技派だとは知らず。

きっと彼の代表作となりそうですね。

真夏に見るのにはぴったりかな?-と思える内容の2作品でしたけど

後者は残虐シーンも多いので、そこはしんどいかな?

あともう1本、撮り溜めの作品がありますが、いつ見れるんだろうか?(笑)

アンニョン~。

★写真は各処からお借りいたしました。

関連記事
スポンサーサイト
Comment
Re: タイトルなし
たっけんさんへ

被告人見ながらオム氏についていろいろ分析してたんですけど
あの薄い顔が悪い役にピッタリだとおもうんですよ。
キム・ソナさんと出てた女の香りで演じてた気の弱い感じも良かったんですけど(笑)。
そしてミュージカルはあの顔にメイクが映えるのでそれなりに良い役来てるのか?-と。

―と言いながらも、演技が上手なのは確かなんですけどね。

この裏ってユン・ジュサン君のドラマって仰ってましたよね?
あのドラマも決して悪くなかったと思いますけど
視聴率って競合によってもだいぶん変わりますね。

ケーブル局のドラマは日本ではなかなか見れないんですけど
テギョンの今のドラマどうなんでしょうね?
これが終わったら入隊と思うとなんか見れなくて(涙)。
こんにちは♪

このドラマたち気になってたんですーーー。
そうそう。オム・ギジュン氏ーー。
根っからの救いようのない悪人やらせたら
この人の右に出るものいないのでは?と思ってしまうくらい
悪人専門でしかもハマりますよね?
悪ギジュンに慣れてしまって
ミュージカル三銃士観た時も
こんな良い人ぶってるけど実は悪い人なんじゃないか?と
勘ぐりたくなってしまいましたw

ボイスも気になります!
本当、最近ケーブルのドラマが熱いですよねー。
そういえばテギョン氏も今やってらっしゃいますよね?
そのドラマも気になるところです。
というわけで結局またドラマ漬けの日々ですw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果