この夏の外食日記(大阪キタエリア)その弌

お盆休みに入りましたね。

私は暦通りなんで関係なしですけど、どこ行っても人だらけ、車だらけって感じで(涙)。

―と言う事で、書き損ねてた外食日記。先ずは大阪キタエリアです。

20170811193345dfb.jpg

先ずは数か月に一度、同年代女子で行くOutback Stakehouse

何か月かに一度、ジャンク系のお料理が欲しくなり集合♪

20170811193411776.jpg

お約束は最初に、フレンチフライと

20170811193427bdd.jpg

ケセディアはMust。

このお店ではアルコールは飲みません。理由は変わったソフトドリンクが多いからかしら?

20170811193443831.jpg

アペダイザーでお腹一杯になるかと思いきや、やっぱりお約束やね?の

2017081119351487d.jpg

リブとアリススプリングスチキン。

デザートまで食べた記憶有りますけど・・・・

写真無し(汗)。

―と言う事でジャンクフードの禁断症状が満たされたのでした。

続きはまた~。

アンニョン~。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

不二子  

Re: タイトルなし

たっけんさんへ

ジャンク系ダメな方はダメみたいで、ここに一緒に行くメンバーは
ほぼ同じなのが実情でございます(笑)。

ちょっと良いとこの?ジャンクフードもまた美味しなんですけど
韓国って日本に無いジャンク系も多いので韓国料理
ご勘弁の時に一度試したいと思ってます。

2017/08/16 (Wed) 21:41 | REPLY |   

たっけん  

こんばんは♪

分かります!!ジャンキーフード欲する感じ!!
アウトバックやハードロックカフェとか行くと
めっちゃテンション上がってしまいますw
こういうのって年齢重ねたら欲しなくなるもんだと
思っていたんですけど
私の場合、全く衰えないのが恐ろしいですw

2017/08/16 (Wed) 19:21 | REPLY |   

不二子  

Re: タイトルなし

駐在おやじさんへ

こんばんは。
ジャンクとお酒は好きなんですけどね
ただ、それをすると永遠に飲み、食べ続けれそうなで怖くて(笑)。
変なこだわりでごじゃいます(笑)。

2017/08/15 (Tue) 22:50 | REPLY |   

駐在おやじ  

ジャンク食べたくなる気持ちわかります www

でも これジャンクと言うよりおしゃれなお店ですね。
ほんと美味しそうです ^^
しかし ここではお酒飲まれないと >< 
僕なら確実にビール行ってますね

  駐在おやじ

2017/08/13 (Sun) 22:29 | REPLY |   

Leave A Comment