HOME

韓国旅行とエンタメの備忘録です。ミュージカル、映画&2PM好き

結局、追加参戦することにしました6月の2PMソロコン

昨日は、6月の2PMコンのチケッティングの日でした。
(2月のコンサート画像使ってるしぃ―)

17005746-06.jpg

がっ

6日分を4時間の間で発売するってどーよーっていうスケジュール。

例によって前半参戦するつもりがなくて、練習がてら?チケッティングしましたらば

まぁまぁな席取れたんで、航空券の価格も例の件でか?安くなってましたんで

行くことにしました。

だって航空券が当初より1万円下落してましたんでね。


今回はハンドボール競技場はCNさんが利用していますので、大学の体育館での

コンサートなんですけど・・・

どんだけ狭いのか?行ってみないと解らんかしら?-と。


先週のウヨンソロコンで火が付いたのは言うまでもなく。

ホンマにこれが最後ーと思ったら行かなかったら後悔しそうで。

今回はリスク回避ってことで、スタンディングは前半でブッ込みせずに

本当の後半にスタンディングで参戦することにしました。


後半参戦予定のチングとチケッティングしたエリアが全く違ってて

一緒に行く意味あり?-と思わなくもありませんが。


GWは大人しく、ウヨンのお触り会行ったら庭の草抜きと韓ドラ見るしか予定ないかも?

ーというお寒いスケジュールなんですけど、しゃーないね。

2週連続ソウル再びで、後半は白目剥きながら?参戦するかもですけど

コンサートに行きたいハレスさんが皆様参戦できること祈ってます。

クリゴ…

隣の国が静かであることも祈ります。

アンニョン~、




自分の欲望にあきれ返り。これが本当の2月旅の最後のお買い物

絶命寸前の重い荷物持って、搭乗ゲートまで走ったらば

未だ間に合いそうな予感と、ゲート近所にたまたま有ったので

201704161930356cf.jpg
 
買うてしまいました。ロボットキンパッ。

仁川空港のキンパッは作り置き―と聞いてましたけど

この時ほど作り置きしてくれてありがとう―と思ったことはごじゃいません。

20170416193053efd.jpg

辛い豚肉の炒め物の入ったものと

201704161931083ea.jpg

クリームチーズをお買い上げ致しました。

結局、飛行機は遅れて離陸。

20170416193137d9b.jpg

行きと違って非常に残念な?機内食でごじゃいます。

これで2月の旅行記は終了でごじゃいます。

お付き合いくださってありがとうごじゃいました。

アンニョン~。

これからは平日に行こう!-と思ったCostcでの戦利品

先日、半ドンで普段行かないとこは何処よ?-と考えてみてCostoへ行って来ました。

戦利品はこんな感じです♪


20170423135044471.jpg


土日に行っても平日に行ってもラインナップはあんまり変わらない気がしますけど


20170423135103aeb.jpg


久々に購入した2パック640円だっけ?のベーグル。


2017042313512633b.jpg


このメーカーってアメリカに店舗あるベーグル屋さんですが、粉が同じなんでしょうか?

このメーカーはやっぱり美味しいですね。


20170423135215f69.jpg

そして大好物な?ケトルのポテトチップス。


20170423135231145.jpg

 
賞味期限が6/17までなんですけど、こんなにたくさん2か月で食べれそうなのが怖い。

今、北海道産のジャガイモ不足でカルビーさんの大袋が飛ぶように売れてたのに

敢えてケトル買うてしまいました(笑)。

クリゴ・・・


201704231352497c7.jpg


35本入りでお値段@700円代のミネラルウォーター。

夏に向けて購入しときました。

大したものは買ってませんけど、平日夕方前の人も車も少ない時間帯に行くのは

ホント、ストレスフリーだったので、次回も狙いは平日ね(笑)。

アンニョン~。

Wooyoung from 2PM ソロツアー”Party Shots"で射抜かれて来ました。(笑)

金曜日&土曜日にウリPMのウヨンのソロコン行って来ました~。

20170423134946a55.jpg

実は参戦は22日だけにするつもりだったんですが、急遽21日も行きたくなってチケット購入。

整理番号も1500番台だったので、ゆっくり出勤。

201704231349331f8.jpg

出勤前のバーガーが不覚にも?超・胃もたれ致しました。(笑)

PMがらみのコンサートで毎回お決まりの♪

20170423134838a2a.jpg

鶴瓶師匠のお花。

いつもあざーっす!っ師匠~♪

今回のアルバムについて、

2017042313485979e.jpg

今まで見たこと無い感じのウヨンだったので、ワタシ的にかなーり期待してまして

コンサート前にじっくり聴かせてもらって参戦。

日本でのソロツアー発表まで、あまり消息も聞こえてこなかったんですけど(笑)。

聞いた後、かなーり準備したんだな―と納得。

2017042313491452e.jpg

フラゲで届いたCDには無事にお触り券入ってました~。39!

肝心のコンサートですが、トークたくさん、歌もたくさん、そしてウヨンらしく

ダンスたっぷりであっという間の3時間でした。

ウヨンも好きなメンバーの一人ですけど、また別の意味でウヨンの引き出しを

見せて頂いたようで、超・感動です!

ウヨン最高!!

20170423135003bc7.jpg
 
金曜日のライブ終了後のウヨンです。この日は未だ元気そうだったけど。

20170423135016bc6.jpg

昨日の終了後はちょっとお疲れ気味ですよね?(笑)

韓国に帰ってまたゆっくり休んでまた名古屋でパワーアップして欲しいです。

しばらくウヨンロスになりそうですけど、たくさんパワー頂いたので頑張って働くわ~。

アンニョン~。

※写真は一部お借りいたしました。


2月のLotte Duty Free Onlineの戦利品はこんなんでした。

大韓航空だったんで、ソウル駅でチェックインするつもりだったんです

がっ

15分遅れて到着したのでチェックインさせて頂けず(涙)。

これがこの後、仁川空港を走り回ることになるのでした(涙)。

これからの教訓ですけど

1.時間に余裕を持って行動。

2.大韓やアシアナは行き先がWorld Wide故、仁川でのチェックインは
 時間がかかるので、あらかじめOnline Check Inを利用。

3.あんまり調子ぶっこいてLotte Duty Free Onlineで買い物しない


―というとこでしょうかね?(笑)。

もう、乗れないかも?-と思ってたんで思わず買ったもの放棄しようか

ーと思わなくもなかったんですけど、奇跡的に頑張れば乗れそうなレベルまで来たんで

全速力で受け取りに行きましたけど・・・

あまりの量の多さに?絶命しそうでした(笑)。

20170416192804e77.jpg

先ずは以前から気になってたインドコスメ。元々お安い設定なんですが

30%割引やクーポン利用で安価に購入できました。

20170416192821f40.jpg

インドってハーブ大国らしく、インド旅行に行かれた方の口コミからもこのメーカーは

良かったので購入。今のところいくつか利用しましたが、問題ごじゃいません。

201704161928436a0.jpg
 
そして以前もご紹介した白髪染めです。この際まとめ買い♪が状況が状況だけに

買うんじゃなかったーと受け取った瞬間は思いました。

20170416193019388.jpg

呂のシリーズまで購入してたことが絶句(笑)。

こんだけでしたら大したこと無いんですが、この時シートマスク祭りでして。

201704161929062ec.jpg

上のinisfreeとLeader'sは1+1で、下のNature Republicはぬぁんとびっくり

20170416193001b5d.jpg

60枚入りで1500円ほどで購入。

安っ。

しかもこのパック、お値段の割にかなーり優秀でして。

お顔にぴったりくっつく私好みのパック。

これはお買い得やわ~ってことで3月のソウルでも購入したんですけど・・・

受取の際に大珍事がありまして(笑)。

これについてはまた改めてご報告しますね。

アンニョン~。

プロフィール

不二子

Author:不二子
韓国旅行と韓国エンタメに夢中な40'sです。
備忘録の兼ねてのblogでごじゃいます。よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
spicy321さんのランキング集計結果